こんな思いで、自主開催ヨガクラスの名前を命名しました。


何より、私自身が、身の回りに存在する
無数の「ちいさなしあわせ」を大切にしたい、
気付ける状態でありたいと願ってます。 


教室で、これをお読み下さっているあなたと
お会いできます事、楽しみにしております 



                 


   「いつまでも自分の足で歩こう!」


いつまでも元気に活き活きと生活するために、高齢者だけでなく、
すべての方に伝えていきたい私の強い想いです。
 

「いつまでも自分の足であるく」ために必要な事。
元気なカラダとこころ。


3.11というとても悲しい出来事がおこり、その少し前に、父が倒れました。
今まで当たり前と思っていた事、
それが、当たり前ではないという事に沢山沢山気づかされました。

 
日々のちいさなしあわせ。
それこそが、とても大切な有難い事。
ちいさいようでおっきい事。
 

 自分の足で歩ける幸せ。
 
 毎日食事が頂ける事の幸せ。
 
 大切な人がいる事の幸せ。
 
 水道をひねれば当たり前のように水が出る幸せ  etc


そんなちいさなことを大切にしていきたい、気づける状態でありたい。


そんな想いから
「a little happiness ~ちいさなしあわせ~」
は誕生致しました。


健康運動指導士として、意識してカラダを動かす大切さを
クリパルヨガティーチャーとして、自分を大切にすることの大切さを
少しでも多くの方に伝えていきたいと思っています。


カラダとこころが元気であれば、身の回りの小さな幸せに沢山気づく事ができる。
一人一人が、身の回りの当たり前のような小さな幸せに気付き、大切にする。
それによりまわりにもその空気が広がり世の中がますます素敵にまわっていく。
そんな流れができたら嬉しいなと思っています。


いつまでも、お付き合いする自分のカラダ。

 
a little happiness でカラダを動かし
気持ち良い日々を過ごしましょう。






No.0023
〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように