IMG_4675

皆さんこんにちは。
クリパルヨガティーチャー塚本希です。
まだ、頑張ってセミが鳴いてます


さて、先日友達が、最近肩が重いって言ってました。
多分、肩こりではなく(笑)


肩の荷なんて、言ったりしますが
何がのっているのでしょうね?


私、良くのります(笑)


最近、少しずつおりてきました。
 

今年に入って、ずっと乗ってました^^;
 


でも、ちょうど、向き合う時が来たんだなって思って、
ずっと、その重たさと共にいました。
 

それが、ようや~っと、軽くなってきた今日この頃。
長かった~^^;
(何がのっていたかは、いずれゆっくり書きますね。) 


で、私、そういうの結構好き?かもって。


私、クリパルヨガの教えの良いなぁって思うところに
あるものをあるがまま、だから、ダークな気持ちも、
ブルーな気持ちも、どろどろした気持ちも。


あるものをあるがまま、見ていく練習をします。


だって、あるんですもん!


そりゃ、毎日、すっきり、いきいき、キラキラ☆が
良いだろうなぁとは思うのですが、ずっとそうは
いかないと思うんですね。生きているんだから。


だから、それとどう付き合うかを練習していく方が
私はリアルで好きだなぁと。


IMG_4840

自然はいつでも「あるがまま」ですね

午後も、良いひと時お過ごし下さいませ。






No.0038
〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように