IMG_5172
こんばんは、クリパルヨガティーチャー塚本 希です。
すこぉし、間が空いてしまいました。
楽しみに?訪問下さっている方がいらっしゃったのなら!
すみませんでした

さて、上の写真。
生姜すりおろしてます。

明日の、
a little happiness初心者向けクリパルヨガ教室の
お土産クッキー作ってます。

結構、沢山必要で、途中で腕が疲れてきちゃいました。 

その時、ふと

「あ、これもプロセス。」って。 

すりおろしてる、「今」は腕が痛いし、
単調だし 

IMG_5173
(今までで一番、レシピ通りにできました。いつも、違うのよねぇ


でも、明日の来て下さる皆さんの事とか
出来上がりとか、そう思ったら、
すりおろす元気が、またわいてきました。

これって、この前の 誕生日の時 と、一緒だなぁって。

IMG_5175
(我ながら、めっちゃ可愛い

全てはプロセス。

そう思えると、ちょっぴり辛い現実も、
大変な出来事も、肩の力を抜けるかなと。

そうありたいと願う、クッキー作りでした

明日、お越し下さる皆様、
お会いできます事、ココロより楽しみにしてます

IMG_5177
(完成品





10月12日a little happiness 1周年記念大感謝祭
詳細は こちら

親子ヨガもありますよ






No.0041
〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように