皆さんこんにちは。
クリパルヨガティーチャー塚本希です。
今日もお読みくださり有難うございます。

今日は1日雨模様。
そんな中、雨のお散歩。
てくてく、てくてく。

 雨のお散歩


集中コース Life Transformaion 終了から約1か月。
お陰様で、結構抜いたり、引いたりしながら(ぬいてばっか(笑)
自分なりにセルフプラクティス定着してきました。

その中で、カラダに意識を向けながらウォーキングをするという課題があって、
コース中は、実はほとんどやってなかったんだけど^^;
おまけに、「天候に関わらず行う事。」と。

いやいや、雨の中は嫌でしょう。と、思っていたんだけど
今日ふと

「行ってみるか!」と。

雨の中のコスモス
(コスモスも綺麗!)
 

そしたらね、「雨だから、できない。」とかって
ホント思い込み!だなぁと。

そして、それだけでなく、き~っと、日常のいろんな場面で
「○○だから△△。」とか「○○だからできない。」とか「後で。」とか。

勝手な思い込みや、決めつけで、自分の可能性を制限している事
もっといっぱいあるんだろうなぁと。

そして、改め「歩けるカラダがあることは有難い。」
そう!歩いている事はキセキなんです☆
頂いたこのカラダをhealthyに保つ義務があるよなぁと。
ついつい、夜更かししたり、食べ過ぎたり、飲みすぎたり(+_+)
そぉんな事も思いめぐらした今日のウォーキングでした。

台風が近づいてるみたいですね。
お出かけの方、どうぞお気をつけて。




No.0045
〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを 
感じている事ができますように