こんにちは。
クリパルヨガティーチャー塚本希です。 

今日は、1日どんより寒空でしたね。

余談ですが・・・
私、我ながらめちゃめちゃ晴れ女でして

今回、いろいろあって
お仕事お休み頂きました。

カラダにも、ココロにも
大きなことが起きて。

で、気分がどんより目覚めた朝はいつも
めちゃめちゃ青空で
IMG_5451
ホント青空にも助けられました。
こんな時でも晴れ女な私

そんな私のお休みも、そろそろ
終わりを告げまして、少しずつ
仕事も復帰しています。

温かい言葉をかけて下さった皆様、
見守って下さった皆様、
本当に、本当に、有難うございました

で、先ほど地元の駅で、
ママとキッズのハッピーヨガに
ご参加下さってる、ママとベビちゃんに会いました。

ヨガでママ友ができて、感謝している・・・と。

今回、ホント、何でかなぁと
不思議に感じる位、沢山の方々から
優しさを頂きました。

思いもかけない方から、
お気遣いの言葉を頂いたり、

以前1回ご参加頂いただけなのに、
教室お休みさせて頂く旨のご連絡をしたら
体調を気遣うメールを下さったり、

誰だろう?と、あまり見慣れぬ字のお手紙が届き、
でも見るからに、優しさと愛あふれるお手紙を頂いたり。

そして、今日の駅で出逢ったママさんからの言葉。

場所を創る、という事はそれだけで
誰かの役に立てるのかもしれません。

もちろん、そういう場を作りたいと思って
作ったのもあるんですが、今回それが
もっと、もっと腑に落ちて感じています。

こういう場は必要だ!という想いもあるし、
私自身が楽しいからというのもあるし、
でも、誰かの為になりたくてやっているのか、
自分が本当にやりたいからやっているのか、
時にちょっぴりわからなくもなりますが・・・。

何より、こうして喜んでもらえる事が、
私自身にとって、とぉっても
嬉しいからやっているのかなぁと
改めて感じました。

そう、喜んでもらえる事が、
とっても嬉しんです

本当に、いろんな気づきと学びの深いお休みでした。

又、クラスで皆さんにお会いできます事、
ココロから楽しみにしてます。

いつも、本当に有難うございます


 


No.0056
〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを 
感じている事ができますように