こんにちは、クリパルヨガティーチャー
塚本 希です。 

今日は1日雨模様。
昨日、洗濯、大掃除をほぼほぼ
すませておけて良かったとホッ

今日は1日、机に座っていろいろと。
苦手なPCと向き合い、ブログの設定も
いじってみました(見づらくなってたらスミマセン!) 

ブログ始めた当初、カテゴリ分けを
一切してなかったので 
読み返しつつ、分けてみてます。

やっぱり、始めて良かったなって。
ブログ。

書いてなければ、忘れてたことを
思い出せたり、振り返れたり。

そして、今年どうやら私は
自分の 棚卸年 だったようです。 

うん、確かに。

集中コース
Life Transformation  を受講したり。

自分の中でも、何かが変化していくのを
感じた1年でした。

そして、そして、11月まるまる
お休み頂くような事がおきたり。

でもでも、やっと長年抱えてきた?
こわばりのようなものが
ほどけていく感覚

無意識だったものが
表面、意識上に上がってこれて、
そしてそこから手放す準備が整った。

そんな感覚です。

頂いた命。

1日1日、そして一瞬一瞬を大切に
楽しく過ごしたい。そう思い続けて、
自分と向き合い続けてきたからこその感覚かなぁと。

そんな私が最近見えてきた
来年のテーマ

「のんびり」

どうも、せかせかしてるんですよねぇ
地に足つけて、ゆったりのんびり
過ごせるよう、 残りの2014年も過ごしたいと思います。

今日も、最後までお読みくださり
有難うございました