こんにちは。
クリパルヨガティーチャー塚本 希です。

お!きっと初の1日2回投稿

今日は朝一、町内の会館で
町内へ配る回覧の配布準備を
お手伝いしました。

でもでも、実は、これが初めてで

健康運動指導士として、活動してきた事が
地域に還元できるかなと
2年ほど前から、保健活動推進委員 に
なってます。 

なのに、まだまだ町内でのいろんな
流れは見えてない事も多く

今日初めて、配布準備を
お手伝いして、

「見えない所」

で、いろぉんな人の力や支えがあって、
日常は、町内は成り立っているんだなぁて。 

今回は、回覧の配布物を通して
そう感じましたが、日常には
そんな事ばかりだろうと。

大抵の場合、私がここで
書いているのは、

「そうできている」

というより、

「そうありたい。」

の事の方が多いです

でもでも、やっぱり、こうした
見えない方の「おかげ」で
生活できてるんだなぁという気持ちは
いつでも持っていたいと思った一コマでした。

今日は冷えるので、皆様
あったかくしてお過ごしくださいね
今日も、有難うございます。