IMG_5901
☆ご感想追加いたしました!1月29日

皆さん、こんにちは。
クリパルヨガティーチャー塚本 希です。

先日、行った今年初の、a little happiness
クラスのご感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね。

ホント、有難い事に、ここで人生初のヨガ
を体験された方がほとんどです。

そして、開催から1年がたちましたが、
続けて通って下さる方も増えてきました。

毎回、男性も数名いらっしゃるので、
男性の方も、ご参加しやすいとの
お声を頂いてます

新しい年が明け(大分たちましたね
ヨガ始めてみたい!という方、
今年こそ、始めてみませんか?

皆さんから頂いた感想が、
そんなあなたの何かにつながれば
嬉しいです。

ご感想下さった皆様
本当に有難うございマシタ

次回は 2月28日(土)14時半~ 下北沢 にて。
お読み下さっている、あなたのご参加
ココロよりお待ちしてますね

IMG_5907


ではでは、ご感想です

今回は、新年にちなんで「意図」を設定して
ヨガをしてみました。そんな体験への
ご感想も頂いてます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

☆クラスを通じ、またその後の日常に戻ってみて
 「今」一番印象に残っている事はなんですか?

 ⇒意図を設定してヨガをすること。
   自分自身の目標とリンクして考えてみること。
  (K.Mさん)

 ⇒呼吸と体の動きが合うと気持ちよい!
  (上岡弘和さん) 


☆その他、ご感想、ご意見、など

 ⇒昨日はありがとうございました!
  途中、思わず笑いが出てしまうくらいヘビーなポーズもありましたが、
  正月休みでたるんだ体には良い刺激でした~(^-^)

  終わったあと、体がほぐれたなぁ~というのと、
  良い時間が過ごせた(^^)と感じながらスタジオを出ました★ 

  今回ヘビーなポーズもありましたが、
  意図をもってやることでより達成感があったので、
  ハードなポーズもなかなか良いなぁと思いました。
  ずっとヘビーだと、さすがに体力持ちませんが…(^^) 
  
  (K.Mさん)


 ⇒毎回、ポーズの種類や順番が違い、わくわくしながら参加できています。
  自分の体調や体力に合わせ行えるのも気に入っています。
  ありがとうございます。

   (上岡弘和さん) 


 ⇒昨日はありがとうございました。
  久しぶりのヨガでしたが、やっぱり楽しかったです。
  普段から自分の気持ちや考えと対話しようと思っていますが
  なかなかうまくいきません。

  塚本さんのヨガに参加すると、心や身体と対話できる気がします。
  余分な、考えや、気持ち、ぜい肉を手放して本当の自分の気持ちに
  集中したいのですがうまくいきません。

  少し前から瞑想に興味を持っていたら、
  昨日、塚本さんが瞑想(迷走)の話をされました。
  瞑想のクラスを開催してもらいたと思いました。

  塚本さんの言葉のリードだと素直に気持ちに入ってくるのです。
  ぜひ検討してください。
  ありがとうございました。

  (秋山 美絵さん)


 ⇒昨日は、ありがとうございました。
  相変わらず固~い体と筋力低下ぎみの私ですが
  楽しく過ごさせていただきました。
 
  ずっと睡魔の世界にいながらやってた感もありますが、
  きっと癒されていたんだろうなぁと思います。
 
  また次回も宜しくお願い致します。

  (佐藤 寿美子さん) 

 
 ⇒昨日はどうもありがとうございました。
  久しぶりのヨガでとても気持ちよかったです。

  去年末くらいから疲労のせいでずっと背中が痛かったんですが、
  ヨガの後に痛みがとても軽くなりました。
  やっぱり家でも継続してヨガはやらなければいけませんね笑

  2/28も参加する予定ですので、よろしくお願いします。
  ぜひお食事会も参加させてください!

  (加藤 一馬さん)


 ⇒昨日は貴重なヨガ初体験の道を拓いてくださり、ありがとうございました!

  静かな時間の中で、自分の心と体と向き合うことができて、新鮮な時間でした。
  希さんの、絶妙なタイミングでの語りかけと、口調にすいこまれていってしまいました(*^^*)

  また、機会見つけて参加させてください!

  (小林 芳江さん)


 ⇒希先生のお声がとても心地よくて、気持ち良く息が吐けました。
 
  身体が「あと少し」頑張って伸ばした気持ち良さ。
  今の自分を見つめて合わせて、その選択を意識することの清々しさ。
 
  腿裏に残る筋肉痛も、身体がやりたかったことの結果だと思えば、
  なんだか愛おしい感じ。希先生もクリパルも、ほーんとに好き!

  気持ちの良い時間をありがとうございました?*\(^o^)/*

  (杉山八千代さん)


 ⇒先日はありがとうございました。
   
  久々にカラダを動かし、いい一年がやっと始められたなぁという感じです。
  仕事と育児から少し離れて、自分を見つめられる時間が持てて、
  ゆったりと過ごさせていただきました。

  今週は普通に息するのが気持ちいいです。
  ヨガで古→新入れ替えたからかな?


  来月も行こうと思います(*^^*)

  (曽我 歩さん)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

貴重な体験を快くシェアして下さり
本当に、有難うございます

次回は 2月28日(土)14時半~ 下北沢 にて。

どうぞ、宜しくお願いします☆