のっているらしい!?

今日は、書く事にのっているらしいです

前の記事、書いてる間に、アクセス数が
ぐんって!のびて、それでのってきたという。

結構、単純。でも、変な所で複雑な
クリパルヨガティーチャー塚本 希です。

はい、私ヨガ教えさせてもらってますが・・・

結構、自分の取り扱いに困ったりします 

それは、さておき、お読みくださり
有難うございます

前回、知らず知らずのうちに・・・  
という記事を書きました。


12年も!

今日は、横浜の平沼クリニックで
運動療法教室 でした。

この教室、なんとかれこれ12年!
ひゃぁ、干支が一回り

始めからずっとご参加下さってる方も
いらっしゃいます。

一口に、12年と言っても、

20才 ⇒ 32才

と、

70才 ⇒ 82才

では、雲泥の差ですよねぇ。
私も若かった(若干、遠い目

なので、本当に、皆さんが変わらず
お越し下さっている事の素晴らしさを
感じます。

元気でないと、通えないですからね。

年を重ねると・・・

でも、やはり年を重ねると
痛い所も増えてくるわけで。

皆さん、自分のカラダの
動きにくい場所だったり
痛みのある場所だったりに
フォーカスしがちで。

でもでも

こうして、通って来れてる事こそが
何より素晴らしい

毎回、毎回、そうお伝えしてます。

そうすると、ちょっと元気を
貰えるのか、まだ動けると
自分で思えるのか、

そうね、そうねって聞いて下さいます。

だって、こんな仕事をしてる私ですが
皆さん位の年になった時に
元気でいられるかは保障ないでしょ?

(もちろん、「いつまでも自分の足で歩こう!」が
テーマですから、元気でいたい!)

だから、心底思うのです。

こうして、来れてる事こそが
何より素晴らしいと。

あれ、今日「短いです」って
書きました。長くなっちゃった

スミマセン。
 
やっとタイトルに戻ります 

で、知らず知らずのうちにの記事
いつか誰かのお役にたててたら良いなと
書きました。

でも、どっかしらで自分のしている事が
誰かの、何かのお役にたてている、
力になっている。

私が、支えられているように。

そう、信頼して自分のすべきことを
すれば良いのかなぁと。

長年、お付き合い下さっている皆さんに
感謝ですね。


今日も、寒いです。
どうぞあったかくして素敵な週末
お過ごしくださいね。

最後まで、(短いと言ったにも関わらず
お読みくださり、有難うございました 


字体が固いなぁ。
変更したいのだけど、デザインとセットで
決まってるみたいで。。。若干残念。