みなさん、こんばんわ。
クリパルヨガティーチャー
塚本 希です。

さてさて、2月14日は・・・

そう!ヴァレンタインデーでしたね 

ではでは、表題の「〇〇〇〇」には
何が入るでしょう!?

IMG_6205

そうです!
正解は「ふんどしの日」
日本記念日協会にも認定された
れっきとした(?)記念日なんです。

で、それに合わせ新宿小田急で開催されている
ふんどしフェアのお手伝い(売り子さん)を
先日までしてました

IMG_6136
(大きなハートの手書きPOP作ったり、
楽しかった~)


なんで、ふんどし?
えぇっ、、、ふんどしの話題??

・・・ですよね、ごくごく普通の反応です、はい

ではでは、なぜこんな流れになったかを。

そもそもは、私が開催している
ママとキッズのハッピーヨガ に
ご参加下さったのが、日本ふんどし協会会長の奥様。
そこからのご縁で、使い始めたのが
おしゃれなふんどし SHAREFUN 

夜寝る時のリラックスウエアとして
使い始めたのですが、
これがまぁ驚くくらい  快適!!

SHAREFUNにはもう一つ、
FUN を SHARE するという意味も。

そう、まさに今お読みのあなたのように!?
始めは 「ふんどし~」 という反応が大半。

でも、カラダをしめつけない心地よさや
カラダへの効能。夜もぐっすり快適な事
そんな効果や、使った時の衝撃の心地よさを
伝えてるその時間が楽しい

まさに FUN を SHARE したくなるのです。

で、頼まれてもないのに
パンフレットもらって、
自分の教室 で配ったり

先日のふんどしの日を前後して
あっこにお任せとか、スッキリとか
TV取材も沢山で目にされた方も多いのでは?

IMG_6220


ともかく、快適。
気になったあなた!新宿小田急のフェアは
17日までです人気品は品切れ続出ですよ~

一緒に FUN を SHARE しましょう

IMG_6229
(連日大賑わい!あ、手前のハートPOPも私が作りました