【有難い】

こんにちは。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness塚本 希です。

昨日、今日と有難続きで
ほんわかしてます  



【覚えていてくれる】

昨日、帰宅したらポストにお手紙



わぁっ 八十八夜のお茶

私の中で勝手に母と慕っている
ある方からのギフトでした。

しかも、本当に「八十八夜」
その日に積んだエネルギー満載のお茶。

お茶自体もさることながら、
私の事を覚えてい下さり、
想って下さって、送ってくれた。

その事が、何より何より
嬉しかったです

有難いなぁ。。。

このお茶を飲むたびに、
きっとココロがほっこりする。

丁寧に、大切に頂こう

(Oさん、本当に有難うございます )


【ほんの一時のご縁から】

そして、今日は6月の講座の会場下見へ。

とある高校でPTAのご父母を対象とした
ヨガ講座をご依頼いただいたもの。

ご依頼頂くきっかけは
近所のケアプラザで行っていた
ママとキッズのハッピーヨガ

ここに、お手伝いとして来て下さった方が
私のクラスを見て、自分の学校の
PTA講座でお願いしたい!って。

まさにミラクル~

実際にクラスを見たうえで、
お願いしたいって言ってもらえるのって

ホントに、ホントに、嬉しい

高校生のご父母、
肩こりや腰痛に悩む方も多いそう。

そして、カラダ固いですよ~って。

はい!大丈夫、得意とする所~

初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness でもたぁくさん!
自称カラダ固い!さんに楽しんで頂いてます。

自称日本一敷居の低いヨガ教室ですしね

当日ご参加下さる、ご父母の方が
ゆったり、リラックスして
自分のカラダとココロと向き合える

来て良かった~って思って頂けるよう
私も準備頑張りますね~

Eさん、ご依頼本当に有難うございます。


【感謝】

そんなこんなで、2つもしみじみ
有難いなぁという事が続き、
感謝、感謝。

そして、どうしてこんな嬉しい事が
起こるんだろうって、改めて
思い返してみるとやっぱり
大切な事はシンプルで。

一つ、一つ、目の前の事を
愛をもって、
ココロをこめて、
一生懸命行う事。

一人一人、目の前の方に
愛をもって、
ココロをこめて、
どうしたら喜んでもらえるかなって
わくわくしながら接する事。

誰かが喜んでくれる

これって、極上の喜び

そんな気持ちになれた出来事でした。
本当に、有難うございます