【新吉田・高田親子ヨガ・ベビーヨガ・ママヨガ】・・・の原点となった場所

 2015-05-13-11-40-42

□■□■□■□■□
新吉田・高田・綱島
ママヨガ・ベビーヨガ
ママとキッズのハッピーヨガ

詳細・お申し込み
□■□■□■□■□


こんにちは、
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness塚本 希です。

きゃぁぁぁぁ

どうして、赤ちゃんと赤ちゃんが並ぶと
何百倍にも可愛くなっちゃうんでしょう

2015-05-13-11-40-52

 可愛すぎるショットをもう一つ

クラス後に、ママ達きゃっきゃ言いながら
写真撮ってたのがあまりに、可愛すぎて
私も撮らせて頂きました。
(掲載のご許可有難うございます!)


【児童館での親子ヨガ】

2015-05-13-10-10-50
 昨年度大人気すぎて、今年度は
半期ごとの受付に変更されました。

近くに、こういう機会がないのか
電車に乗ってお越し下さるママさんもいます。

2015-05-13-10-11-35
体操用マットだけでは足りなくなり
ヨガマットもご購入下さいました。


【どんな内容!?】

基本は、まずママのカラダとココロが
ほぐれて、リラックスしてもらいたいなって
想ってクラス構成してます。

2015-05-21-18-10-06
でもでも、せっかくお子さん連れだから、
一緒に動いたり、
他のお子さんとコミニケーションしたり。

2015-03-05-11-14-48
時には、抱っこしたり、
自分のカラダでお子さんを支えながら
(これもトレーニング!)
ポーズをしたり。

2015-05-21-18-11-17
そして、最後はリラクゼーション。
ほんのひと時ですが、役割から離れ
カラダとココロを休めます

ヨガをしてカラダがほぐれると
お子さんへの愛情もさらにおっきく
2015-05-21-18-12-16

【始めた理由】

ここの教室を担当させて頂き早3年目。
余りにもアチコチ痛いママが多すぎて

そうですよね、自分の事は後回しですよね。

そして、ぐんぐん成長するお子さんの重さに
自分のカラダがついていけなかったり。

でもでも、
ママの笑顔が赤ちゃんの一番のハッピー
だと思うんです。

だからこそ、こういう機会で
少しでもカラダガほぐれて
ママの笑顔が増えてくれたら嬉しいなって
心底思ってます。

ここでの経験から、同じような場所を
自分の住んでる地域のママさんにも
届けたい!そんな想いで生まれたのが
ママとキッズのハッピーヨガ


新吉田・高田地域にお住いの皆様
是非是非、足をお運びくださいね

新吉田・高田のママヨガ・ベビーヨガ

ママとキッズのハッピーヨガ