【ヨガにランチに盛りだくさん!】
新吉田・高田・綱島産後ヨガ、ママヨガ、ベビーヨガ、
ママとキッズのハッピーヨガ


お早うございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。


☆初心者向けクリパルヨガ教室現在募集中のクラス一覧は
http://a-little-happiness.com/archives/1023238088.html 



一気に秋がやってきて肌寒いくらいですね
夏好きとしては、ちょっと寂しいなぁ



【ブロック大活躍】

さて、先日のハッピーヨガ。


産後ヨガのトレーニングを受け
以前からあったら良いなぁと
思っていたブロックをえいや!と購入
image

これが良かったですねぇ


口だけだと伝わりきらない
カラダへの意識や、力のいれ方
骨盤の傾きetc…


なんでもっと早く購入しなかったんでしょ〜


今や、ブロックは産後ママの
強い味方位に思ってます



【ママも赤ちゃんもハッピーに】

さてさて、ヨガのポーズをしながら
ママもしっかりカラダを動かしつつ
赤ちゃんもハッピーに

2015-08-21-10-51-492015-08-26-08-05-382015-08-21-10-51-46


近所の赤ちゃんとこんにちは〜
ママは腰回りを和らげ
そして抱っこの時の力の入れ方も意識しました。



【ヨガ後ランチ】

今回初めて、ヨガ後に近くの
お座敷のあるカフェに
ランチにいきました。


なんと、ヨガから全員参加
嬉しいですねぇ。

2015-08-21-13-01-352015-08-21-13-01-322015-08-26-08-04-48


すっかりスヤスヤタイムの
赤ちゃんも


中には、
「カフェなんて久しぶりです!」
って言って下さったママさんもいて。


子育てしてるママさんって
ほぉんと偉いなぁとしみじみ


楽しい事も、
嬉しい事も、
きっとい〜っぱい
あるだろうけど


それと同じくらい
大変な事もある。


だからこそ、ハッピーヨガの場が
そんなママさんのほっとできる場に
なったら嬉しいなぁ


予定より大幅に人数が増えて
座敷に入りきらずテーブルチームも

2015-08-21-12-37-23
テーブルチームから遊びに来てくれたお姫様。
可愛いなぁ


あるママさんに言われて気付いたのですが
なかなか一緒に写る写真がないと。


そっかぁ赤ちゃんの写真は撮れても
自然な写真を一緒にって少ないのねと。


なので、すぐ大きくなる
お子さんとの一瞬一瞬の記念も
今より多く残せるようにお手伝いしたいなって
思った一声でした。

2015-08-26-08-06-47
最後に全員で
ご参加の皆様ありがとうございました。


また来月、ちょっぴり?大きくなった
お子さんとお会いできるの楽しみにしてます


次回ハッピーヨガは9月18日
お申し込み・詳細はこちらです☆




□■□■□■□■□□■□■□■□■□

初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness次回以降は

9月26日新宿御苑
2周年記念大感謝祭☆親子ヨガもします!

前回キャンセル待ち・10月31日清澄庭園「涼亭」


0才からの未就園児とママの産後ヨガ(新吉田・高田・綱島・日吉)
ママとキッズのハッピーヨガ 
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html

□■□■□■□■□□■□■□■□■□