【ジャッジしても良いんです!】とあるプロジェクトソノ2
IMG_9628
(瞑想中???いえ違います、なんだろ〜

とあるプロジェクトソノ1は…こちら
とあるプロジェクトソノ3は…こちら


こんにちは!
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。

ん〜気持ち良い秋晴れですねぇ


☆初心者向けクリパルヨガ教室現在募集中のクラス一覧は
http://a-little-happiness.com/archives/1023238088.html
☆いますぐお申し込みの方は、こちら☆
http://goo.gl/xWiWm2
☆前回大人気清澄庭園「涼亭」10月31日(受付開始10月10日)




【ジャッジしても良い…の!?】

んんん???と思われた方
ですよね  


私もヨガをしている時、
よく生徒さんに

「ジャッジせずに」 

とお伝えしてます。



【とあるプロジェクトでの一コマ】

ちらちら?お話してる、とあるプロジェクト 。
その中で、私はとある役割を
させて頂きました。


引き受けた以上、変わりのきかない役割です。


あれこれ、考える前に
「やる〜」
って、天から降ってきた答えに
従ったんですねぇ


が、これまた大変でした


気軽に引き受けたつもりは
もちろんなかったんだけど〜



【大騒ぎ】

変わりのきかない事、
そして他に同じ役割の仲間がいない事、


これらが重なり、もう誰か聞いて〜
と言わんばかりに、facebook で大騒ぎ?してみたり


仲間のやりとりしてるサイトで
大騒ぎしてみたり


わかってましたよ、一応
…騒いでるって


でも、騒がずには
いられなかったのです
(お騒がせしました


でも、騒いでるってわかってるもんだから、
あぁ、悪いなぁって。


でもでも、しょうがないよねぇって。


そぉんな気持ちでした。



【ジャッジしてたのは…】

で、無事にお役目を勤め上げ
(勿論多大なる仲間のサポートのもと
仲間の一人から言われた事


「騒いでる、騒いでないより
ちゃんと役目をする事が大事」





そう言われた瞬間
「あ!」


私、ジャッジしてる事をジャッジしてたんだ!って。


わかります?
…わかりにくいですよね


チト説明加えますね(^^;;


大騒ぎしてることは悪い!
…と思う自分を悪い!と思ってたんだなぁって。


でもね、大騒ぎしてることが悪いって思っちゃうんですもん。


この段階で、
ジャッジしないですむなら尚良し!
と思うけど、そうできない場合もある。


だったら、せめて?
ジャッジしてる自分をダメとせず、
あぁ、ジャッジしてるのねぇと
優しく見守ってあげられたらな


そう感じたのでした


なぜ、ジャッジしても良い!
って感じたのか伝わったかなぁ(*^^*)


お役目終えた後のビール、大ジョッキ空っぽだわ(≧∇≦)
美味しすぎ〜っ🍻




とあるプロジェクトソノ1は…こちら
とあるプロジェクトソノ3は…こちら