【ないからわかる】キャンプに行って感じたコト 

(はぁ切り絵みたい。窓からの景色@バンガロー)

○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ(次回10月21日)@綱島・高田・新吉田・日吉
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html
○●○●○●○●○


お読み下さりありがとうございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。



【キャンプビギナーですが…】
 
先日のヨガフェスで、ヨガよりも
隣で行っていたモンベルフレンドフェアに
テンションア〜ップ


しこたま 買い込み迎えた
今回のプチキャンプ。


うん、モンベルで
全部揃えたかったですよ


…間違いなく予算オーバー



【氷川キャンプ場】

川が近くて気持ち良い




ビギナーですから
宿泊はバンガロー。




向かう途中でお昼ご飯。
何せ、結構な雨。
のんびり出発だったもので


奥多摩駅すぐのお店。
釜飯めちゃ美味でした〜



【さて、便利としばしオサラバ】 

ひとまず、バンガローでコーヒータイム。
私はくず湯を。うん、混ぜるスプーン
車に忘れ、あるもの(歯ブラシで対応  


必要なものに囲まれ、
スイッチを捻れば大抵どうにかなる。


そんな生活からしばし解放です。


 

火おこし。


カチって捻れば火が起きる。
それがどれだけ便利なコトかと。 


 

ちなみに、貸切〜
たまたまだけど




あ〜、結構燃えてるよ〜
火の加減って、難しいのねぇ。


 

メインは、父母から譲り受けた
飯ごうで作るシチュー。


 

パチパチと。
火が燃えてるのって見ててあきない。



【自然の中での目覚め】 

ふぅっ。


朝起きると、
川の流れ(雨のためせせらぎより力強い音ですが) 
木々の緑。




歯を磨きながら
しっとりとした緑を眺めて…
う〜ん、贅沢だわぁ


お湯が出ないとか、
そんなコトはまぁいっかぁと
思わせてくれる、自然の偉大さ。


 

緑と川に包まれしばしヨガ。




雨だからこその、雲の幻想感。
雨は雨で、ほぉんと良い  




朝ごはん




結構な急坂、わかります
はぁっと思った時、ハッと気づいてね。


どんだけ、私便利に飼い馴らされてる?
んだろ〜って  


便利な世の中だから、
その恩恵を十分受けてるんだけど、


大切なのは、その便利さを
あって当たり前と思うのか、
便利で有難いなぁと思うのか。


日常から抜け出すって
やっぱり大事。



…さて、続編。
この後素敵なきゃんぷカップルに
出逢います。




旅行記目次はこちらです☆
http://a-little-happiness.com/archives/1060131435.html



〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように