ふわりと香る金木犀に出逢いました
natural-landscape-1648390__180
○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ(次回10月21日)@綱島・高田・新吉田・日吉
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html
○●○●○●○●○


暑い1日でしたね。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。



淡々と…

数日前に
ふわっと香った金木犀


あぁ、もうそんな季節なんだなぁと。


amaryllis-1242713__180
そしたら、今日は川沿いに
満開の曼珠沙華


自然界ってすごいなぁって。


その時が来たら
なすべき事をする。


…淡々と


311の後、春になって
満開の桜を見たとき
綺麗すぎて、切なかった。


あんな事があっても
桜はただ咲くんだなって。
当たり前なんだけどね。


淡々と、
自分のすべき事を
すべき時に。


まさに、自然の摂理。


時に残酷でもあるかもしれない。



【自分の中の自然】

人間は自然界の一部。
その意味が、最近やっと
わかってきた感じ。
(ちょっぴりですが)


だからこそ、
自分の中に流れる
自然の流れに沿っていたいなと。


頭であれこれしすぎず
カラダが求めるままに。


少なくても、頭が忙しすぎて
せっかく香っている金木犀に
気づかないという事だけは
ないようにね


最後までお読み下さり
ありがとうございました





〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように