【生きている父に会いに行く】父の死…1

○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ(次回10月21日)@綱島・高田・新吉田・日吉
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html
○●○●○●○●○



お読み下さりありがとうございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。


今日から9日間、
長谷川家(私の旧姓)全員で
今年2月に亡くなった父を偲ぶ旅へ。


2011年3月1日
突然倒れた父。


以来ずっと
いつかは…と心のどこかで
思い続けていた旅立ち。


自分の親の「死」って
ほんと、めちゃめちゃ大きくて。


それぞれ、旅立ちの形はあるだろうけど
決して悪いだけでもなくて
…これだけ聞くと変かもしれませんが。


「父の死」


を通じて、感じた事。
倒れてからの経緯を、


改めて、ホント私ごとで
恐縮ですが、綴らせて頂きます。


今ここでひとつ
言うならば、

「死」

を身近に感じる事で

「生」

も強く感じる事ができました。
そういう意味での悪くない。


人間誰しも避けて通れない道。
よかったらお付合い頂ければ幸いです。



続きの記事
1:生きてる父に会いに行く
2:形を変えて生き続ける


〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように