【香りの妖精現る】小学校PTAでのヨガ講座
image
○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ(次回10月21日)@綱島・高田・新吉田・日吉
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html
○●○●○●○●○

今日もありがとうございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。


ご近所青空ヨガがご縁で
小学校PTAのヨガ講座
担当させて頂きました。




【ん?ヨガ!?!?】

…と、思われた方も始め
いらっしゃったかもしれません。。


目を閉じて、質問されたり、
歩き回ったかと思ったら 

みんなで円になったり

よいしょ!素敵な笑顔 



【これぞヨガ!】 

きっと皆さんの頭の中の
ヨガはこんな感じ??
やっと始まりました



80分の講座でしたが
あっという間に時間が過ぎ
最後のリラクゼーション。



【香りの妖精が!!!】 

今回、委員の方の希望もあり
アロマを焚いてのヨガ。 


…が、この広い体育館に
ディフューザーが2つ、
ちと香りが届かずでしてね

  
ん?立ってる人が2人。


そうなんです!
香りの妖精登場 


香りが届かないからと
ご自分のリラクゼーションをせずに
皆さんに届けて下さった役員の方


今回のお話を下さったMさんも、
この写真を撮って下さったり
事前から細やかなお心遣い。


本当に感謝です。


お子さんがいらっしゃって、
お仕事されてたり、
PTAの役員されてたり、


皆さん本当に、沢山の役割。
家庭の中でママが笑顔でハッピーでいる事って
とっても、とっても大切


そんなお手伝いをできる時間と
なっていたら嬉しいです。


貴重な機会を本当に
ありがとうございました


 


〜 a little happiness 〜

お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように