よしだっこにお邪魔してきました】〜新吉田・高田・綱島子連れOK!
ママヨガ・ベビーヨガ・産後ヨガ・ママとキッズのハッピーヨガ
 
○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉  
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html  
○●○●○●○●○   

いつもありがとうございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。


昨日は、地域の子育て支援事業
「よしだっこ」
にお邪魔して
ママたちにカラダを動かして頂きました。


お子さんが生まれると嬉しい反面、
どうしても自分のことは後回し


…で、その中でも、まさか
顔も洗わず、すっぴんで
出かける訳にはいかないから
(そんな私はほぼすっぴんですが


何が後回しになるって
「カラダのケア」
ではないかなぁと。


産後のママのカラダには
大きな変化が、出産から
引き続きおこってますよね。


出産のために、開いた骨盤が
徐々に戻っていったり、
ホルモンバランスが変化したり。


「産後は女性が一番美しくなる時期
とも言われてたりします。


カラダがリセットされ、
大きく変化するこのチャンスに
是非是非ママ自身のカラダのケアも
してもらえたらなぁって


…とはいえ、日常ではなかなか


だから地域でハッピーヨガ
を開きました。


歩いていける範囲に気軽に通える、

地域のママと交流できる、

ついでに、カラダもココロもケアできちゃう


そんな場があったら良いな
そう思って開いてます


ヨガ初めてでも大歓迎、気軽に
カラダ動かしに遊びに来て下さい


次回ハッピーヨガは1月20日(金)10時〜
お申込み、詳細は…
○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉   
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html   
○●○●○●○●○  






〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように