【命さん】…そういえば以前は
image 
(赤城自然園)
○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉  
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html  
○●○●○●○●○   

いつもありがとうございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。


昨日、最近ママヨガで
必ず行っている「命さん」
について書いたのですが…



今朝になってふと。


それぞれに業界があるとすれば
「ヨガ界」なるものもある訳で


もともと、健康運動指導士として
トレーナー業界の方が長いワタシ。


ヨガの世界に足を踏み入れたとき
それは、それは、いろんな
驚きがありました


驚きだけでなく、違和感とかも


で、そういえば、ヨガ界の人って
「命」とか「愛」とか


普段、普通に生活してるとあまり
馴染みない(と感じてました。)
コトをあげる方が多いなぁと。


そう、あまり「命」とか「愛」とかを
身近に感じてなかった私にとって
違和感だったんですよねぇ


でも、今は…


うん、やっぱり「命」とか「愛」とかを
伝えたい…というより、自分自身が
感じていたいなぁって。


そういえば、昔は違ったなぁと
ふと思い出した今朝


どっちが良い悪いでなく、
いろんな受け方、感じ方をする方がいる。
時がある。



それを少なくとも忘れずに、
昔の自分が感じていたコトも
忘れずに、今を生きていきたいな。
そんな今朝のウォーキングでした





〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように   

 
○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉  
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html  
○●○●○●○●○   


たくさんご覧頂いてる&オススメ記事    
ママとキッズのハッピーヨガ
よしだっこにお邪魔してきました
ママだってカラダを動かしたい!!