【この地球は行動の星】…と聞いたコトありませんか??

○●○●○●○●○ 
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉  
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html  
○●○●○●○●○   

いつもありがとうございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。


「この地球は行動の星」


って、聞いたコトありますか??


「家宝は寝て待て」
という言葉もありますが、
やはり行動しないと何もおこらない
…のかなぁと。


で、新年を迎えて
よ〜し というより、
じんわりそんな波が… 


今年はウクレレを始めようかなって


音楽、初
楽器、初


先日早速、パートナーを
探しに行ってきました
ウクレレの「レレちゃん」です  


ある目的から始めるコトにしたのですが
…まずは楽器になれないと


今年も赤城の森でハッピーヨガ
させて頂けそうだから、
森でウクレレとかも良いかなぁとか


…まずは楽器になれないと (2回目)




〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように   

 
○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉  
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html  
○●○●○●○●○   


たくさんご覧頂いてる&オススメ記事    
ママとキッズのハッピーヨガ
よしだっこにお邪魔してきました
ママだってカラダを動かしたい!!