【一汁一菜】

○●○●○●○●○ 
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉  
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html  
○●○●○●○●○   

いつもありがとうございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 主宰 塚本 希です。


すっかり気まぐれ更新
それでもお読み下さる方が
いらっしゃるのはホント有難いです
ありがとうございます。


さて、お料理。
嫌いでないけど、どちらかというと
「面倒」が先に立つタイプ
手際があまり良くなくてね


そんな時、テレビで料理人の
土井先生の特集を見ました。


「あ、これなら出来そう


そう思って取り入れてみたらもう
本にもリンク先にも書いてある通り
良いことづくし


いかに、ご飯どうしよう?の
ストレスが私にとって大きかったのか
(大して作ってないのですがね


断食後のように、
いかにいつも作りすぎてたか
そんな事にも気づいたり


これだけ、贅沢な世の中だから
外食したら、たっぷりご飯だし
おうちではいつもこのスタイルもありかも


日々の生活の中で
ご飯作りがちょっと大変
そう思ってる方にこそオススメです





〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように   

 
○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉  
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html  
○●○●○●○●○   


たくさんご覧頂いてる&オススメ記事    
ママとキッズのハッピーヨガ
よしだっこにお邪魔してきました
ママだってカラダを動かしたい!!