【今年も梅酵素の時期がやってきました!!】〜手作り梅酵素〜

○●○●○●○●○ 
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉    
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html    
○●○●○●○●○    

お読み下さり有難うございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 塚本 希です。


ぼ〜っとしてたら、
スーパーに
梅が並び始めました。


そう
今年も梅酵素の仕込みが
やってきました


詳しい作り方などは
以前のこちらの記事たちへどうぞ
仕込み編
仕込み後のお話
初めての酵素断食のお話
梅酵素2016
秋の酵素2016


 
仕込みまでの間、
ヨガマットの奥で風通し。
ふわぁと梅の香り、幸せなヨガタイム

他にも、びわ、プラム、いちじく、国産レモン
さくらんぼ、ニューサマーオレンジをイン
image
前回、うえぇーんと泣いて
常在菌イーンを嫌がったSちゃん。

半年たっただけで、今回は
もっと、もっとって
子供の成長って早いなぁ。

あらあら、ラブラブです

将来結婚しちゃったらどうしよう
と、とんでもなく妄想がふくらんだり


キッズたちの、元気な常在菌ちゃんも
イーンしたので、きっと美味しい酵素に
なるだろなぁ。


ハッピーヨガにお越し下さってた
今回ご一緒に作った、ご近所ママさんたち
キッズ達、ありがとうございました



○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉    
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html     
○●○●○●○●○ 



〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように