【家ではなかなか…だからこそ!】〜新吉田・高田・綱島子連れOK!
ママヨガ・ベビーヨガ・産後ヨガ・ママとキッズのハッピーヨガ

○●○●○●○●○ 
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉    
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html    
○●○●○●○●○    

お読み下さり有難うございます。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness 塚本 希です。


しかし、本当に暑い
そんな中、来て下さった
ベビちゃんとママさん

(ばっちりカメラ目線


子育てって結構同じ動作の
繰り返し…使うカラダの部位も同じ。


満遍なくカラダ動かしたいなぁ…


とはいえ、家で一人で
そしてお子さんがいる中それを
…結構、ハードル高い


そんなママさんたちのカラダをほぐして
いっぱい呼吸して、ストレス発散して
そんな場になったら良いなと開いてます

(うつぶせ練習中


お互い子育てのお話したり、
今日は離乳食にも重宝する
重ね煮のお話も飛び出?ました。


少しでも、子育てが楽しく
リラックスしてできるよう
また、息抜きにいらして下さいね〜


暑い中、ご参加本当に
ありがとうございました



○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉    
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html     
○●○●○●○●○ 



〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように