【寒いからこそカラダを動かそう!!】〜新吉田・高田・綱島子連れOK!
ママヨガ・ベビーヨガ・産後ヨガ・ママとキッズのハッピーヨガ

○●○●○●○●○ 
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉    
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html    
○●○●○●○●○    

今年も残りわずかですね。
初心者向けクリパルヨガ教室 
a little happiness 塚本 希です。


通常、この寒い時期は
風邪をひかれたり、
人数が少ないことが多いのですが


・・・年内最後の先日、今年で一番多くの
ママとキッズにお越し頂きました
寒いからこそ!と思ってくれたのかな
ママの髪で遊ぶMちゃん。
今年1年で随分と大きくなりました  

ママと目をあわすYくん。
ママの目線が低いと合わせやすいね


こうして重たい頭を持ち上げることは
ベビーにとってとても良い体幹の
トレーニングになります。

ばっちりカメラ目線が決まってるAちゃん。
ママは真剣です  

生後2ヶ月から来てくれてるAくん。
すっかりお兄さんでマイペースに
楽しんでくれてます。
 
カメラ目線ばっちり(いつも)のKくんに
奥でママに抱っこされてるYくん。


見えにくいけど、お尻に熊さんがついていて
ハイハイするととぉってもキュート

今日初参加のMくん。
この場所が初めてってわかるのがすごいなぁ  

しっかりママの応援してくれてるHちゃん

じっと見つめるAちゃんは

最後にこぉんな可愛いポーズでおねんね
癒されます


お子様と一緒だから、その時々で
全然ヨガできなかったりします。
でもポーズだけがヨガではないんです
(…という過去記事を書いたはずなのに見つからず


もちろん、カラダ動かしたくて
お越し下さってると思うので、
できればベストですが


そうでなくても、例えば初めてのおでかけ。
「泣いたらどうしよう
泣いても大丈夫です。
赤ちゃんの仕事ですからね


ママがお出かけになれる場所としても
ベビーが初めての場所になれる場としても
もちろん、子連れで気兼ねなくカラダ動かす場としても


ほっと一息つける場に


そんな想いでやってます 


新年は1月5日より。
皆様とキッズにお会いできますこと
心より楽しみにしてます。


どうぞ、素敵なクリスマス
お正月お迎え下さい


今年も1年、ご愛顧本当に
ありがとうございました。


○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉    
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html     
○●○●○●○●○ 



〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように