【知っていて損はないこと】新吉田・高田・綱島子連れOK!
ママヨガ・ベビーヨガ・産後ヨガ・ママとキッズのハッピーヨガ2016-03-18-17-40-48
○●○●○●○●○ 
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉    
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html    
○●○●○●○●○    

随分とあたたかくなってきました。
初心者向けクリパルヨガ教室 
a little happiness 塚本 希です。


すっかり放置に輪がかかり
気づけば今年最初の投稿でした


さてさて、昨年末以前にご参加下さっていた
ママさんが遊びに来てくれて、現在の職場である
こちらの紹介をしてくれました。


コペルプラスセンター北校


どんな場所かというと
平成24年4月から始まった児童福祉法に基づくサービスの一つです。
0歳から小学校入学前の未就園児が対象で、障がい児のみならず発達の遅れが気になるお子様も対象となります。(HPより)


社会福祉制度って、知らないと全然恩恵が
受けられませんが、知っているといざという時
助けになります。


だって、みんな税金払ってますもんね。
必要なければ越したことはありませんが、
気になることがあった時、相談できる
窓口があるって安心につながります。


ハッピーヨガは、

ママが笑顔でいてほしい、
それが何よりのキッズ、ベビーにとってのハッピー



そんな想いで開いてる地域密着の
産後ヨガ教室です。


もし必要なママさんがいらしたら、
こんなところもあるんだぁって、
知っておいてもらえたら嬉しいです


まゆこママ、久しぶりにお元気な姿に
お会いでき嬉しかったです
お忙しい中お越し下さり有難うございました 
image


○●○●○●○●○
0才〜未就園児ママとキッズのハッピーヨガ@綱島・高田・新吉田・日吉    
http://a-little-happiness.com/archives/1007678884.html     
○●○●○●○●○ 



〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように