【帰ってきました!幸区♡】
a little happiness 主宰 塚本 希です。
先月担当させて頂いた講座。
FBにあげた記事よりご紹介させて頂きます。
先月担当させて頂いた講座。
FBにあげた記事よりご紹介させて頂きます。
【帰ってきました!幸区♡】
幸せになれる区、幸区。
はるくん出産後、お初のお仕事です!
今回で3年目となるてんとう虫テスト、
歩行年齢測定会。
連続参加の方は去年の自分との比較、
初めての方は今の自分を正しく知る機会です。
さすがいつも体操されてる皆さん。
実年齢より歩行年齢が若い方続出♡
でも大事なのは、今、どうかな?
そして自分の強いところ、弱いところ、
どこかな?それを正しく知って日々の中で対応していくこと。
それが、積み重なって来年の結果、
自分に返ってきます♡
それにしても、和気藹々な皆さん。
とても、良い雰囲氣の中、私も復帰後の仕事、
本当に楽しくさせて頂きました。
はるくん連れをご了承下さった保健師の皆々様、
幸区の皆さんにも感謝、感謝です。
また、来年!
さらにさらにお元気な皆さんにもお会いできますコト、
心より楽しみにしてます。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!
〜 a little happiness 〜
お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように
お読み下さるあなたも、私も
日常の小さな幸せを
感じている事ができますように

コメント