【7ヶ月】〜はるくん育児日記〜
IMG_6022
皆さん、こんにちは。 
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness・ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。 
 

FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
 
以下、FBより 
 ***

【7ヶ月】

IMG_2689

*妊娠7ヶ月
 

カレンダー見返してみても、
大きな予定はさすがなくなってきてる^^;


この頃にはお腹かなりな大きさで。


翌日出産した子と並んで撮った写真みても同じくらい。
すでに臨月と間違われる。


カラダもしんどかったなぁ。
お腹に鉄パイプ巻かれたみたいな感覚で
動けない、動けないT^T


妊婦になっても身軽!
なのは想像の中だけでしたとさ。

 
 

*はるくん7ヶ月
 IMG_6039

福岡帰省と同時に迎えた6ヶ月は
光の如くあっという間に
過ぎてゆきました。。。


7ヶ月の今日は、私の実家で迎えました。


福岡帰省と共に引いた私の風邪。


帰省からはるくんの睡眠乱れ
1時間おきに起きる生活続きT^T
私の風邪も治らん、治らん。


最近やっと3時間おきに間隔のび
これでも寝れるーと感じる位、
基準おかしく。


ずり這い大進化!!

IMG_5997

7ヶ月目前にお尻もぷりぷり

上がってきて、ハイハイ間近??


いろんなものに興味深々で
1人でご機嫌でいられる時間も
ぐぐっと伸びました(≧∀≦)
その分目が離せなくなったけど。


産後の抜け毛が落ち着いてきたもよう。
合わせて?私の気持ちも
更に落ち着いてきたもよう。 


はるくんが本当に可愛い。