【都内児童館ママヨガ第2クールスタート!】 2018年10月31日 07:00 【都内児童館ママヨガ第2クールスタート!】皆さん、こんにちは。 初心者向けクリパルヨガ教室 a little happiness・ママとキッズのハッピーヨガ塚本 希です。 FBに投稿したものをこちらへもあげさせて頂いてます。 以下、FBより ***【都内児童館ママヨガ第2クールスタート!】今日から全5回の第2クールスタートです。今回も満員御礼20組!!!ママ達あちこち痛い方本当に多い。まぁ、私も?^^; 終わりにお話したら、楽になりました〜と言って下さる方もいて嬉しいです。この時間が、日々お子さんの為に過ごしてらっしゃるママ達のリラックスの時間となりますように!全5回、どうぞよろしくお願いします! 「クラスの様子・お客様の声」カテゴリの最新記事 タグ :#赤城自然園#外ヨガ#アウトドア#いのちさん#ベビーヨガ#育児日記#赤ちゃん#産後#育児#育自 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント