【都内児童館ママヨガ第2クールスタート!】

皆さん、こんにちは。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness・ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。
FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
以下、FBより
***
a little happiness・ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。
FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
以下、FBより
***
【都内児童館ママヨガ第2クールスタート!】
毎回もちろん全力で。
でも第2クールに入ってやっと?
ママである自分と、
ティーチャーである自分の間の
ぐちゃぐちゃ感がなくなってきた感覚です。
こんな機会を頂けた事に感謝して♡
はるくんも本当にありがとう!
今日は、ずりずり結構遊んでくれていたみたい^ - ^
そして今回も満員御礼20組!!!
ママ達あちこち痛い方本当に多い。
まぁ、私も?^^;
終わりにお話したら、
楽になりました〜と言って下さる方もいて嬉しいです。
この時間が、
日々お子さんの為に過ごしてらっしゃるママ達の
リラックスの時間となりますように!
全5回、どうぞよろしくお願いします!

コメント