【満を持して!!!】〜はるくん育児日記〜

皆さん、こんにちは。
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness・ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。
FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
以下、FBより
***
a little happiness・ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。
FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
以下、FBより
***
【満を持して!!!】
子育てしてて、寝てくれ!!!と
思ったこと数知れず…ですが、
起きてくれ!と思ったのは初めてかも^^;
ぎりぎりまで8カ月からにしちゃおっかなぁ
とさえ迷った離乳食。
これ以上やる事、
しかも苦手な調理が増えるだなんてっ!!!
というだけの理由(ーー;)
ごめんよ?はるとくん。
で、延ばし延ばしにしておりましたが、
満を持して!?
11月1日である今日から始めてみようかと。
最初くらいと、お米浸水したり
お鍋でコトコト炊いてみたり♡
結構楽しいかも〜なんて思って
はい、できたわよー
、、、寝ておる(ーー;)
せっかくできたて、炊きたてお粥をと
思ったのですが。
まぁ、おかげで友達との待ち合わせは
間違いなく間に合わないから
ゆっくりご飯あげられるかな。
でないと、私のことだ。
待ち合わせ気になっちゃって
せっかくの人生初のご飯がセカセカになっちゃうもんね。
はるくん、寝てくれてありがとう。
程よい所に落ち着くもんだ。
やっと最近そう思えることが増えてきた。
さて、そろそろ…かな??
コメント