【のんびりゆったり時間】〜はるくん育児日記〜
IMG_6424
皆さん、こんにちは。 
初心者向けクリパルヨガ教室 a little happiness
ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。 
 

FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
 
以下、FBより 
 ***

はぁ♡
のんびり、ゆったり良い時間。


今日は私のカラダのケアで、
トレーナーの勉強させてもらってる清泉クリニックへ。


リハの待ち時間中、マットでたっぷり遊んで、
おっぱい飲んだらベビーカーでぐっすりさん。



おかげで、ゆったり、ゆっくりランチして、
本読みながら、頭の中で温めてる企画?を書き出してみる。



ふぅ、ココロの中もゆったり時間。



産後しばらく、結構長くしばらく
落ち着いてなかったけど、
最近こういう時間が増えてきた。



はるくんが落ち着いてきてくれたのもあるけど、
それだけでは無い気がして。
自分の中の根っこの部分がすこぉし和らいだような。



こういう、心底落ち着いて、
ゆっくりゆったり時間は
お産からの、はるくんからのギフトな気がしてます。



ありがとう
ありがとう
ありがとう♡