【きっときっと思ってる以上に…】〜はるくん育児日記〜
IMG_6659
皆さん、こんにちは。 
初心者向けクリパルヨガ教室 a little happiness
ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。 
 

FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
 
以下、FBより 
 ***

【きっときっと思ってる以上に…】
 

きっときっと思ってる以上に
はるくんが、ちびちゃこい期間は
あっという間なんだろうと。



訳のわからん泣きも、
 

ずりずり床を這ってるのも、
 

気がついたら足元でじゃれてる?のも、
 

下から頭とお尻がくっついちゃう?
位に反り返って見上げてくるのも、
 

お尻フリフリしながら何とか立っているのも。
 


今日、友達が(女の子2人の先輩ママ)
ママヨガクラス見学しに来てくれて。



はるくんのふとした声や、仕草や、
表情に可愛い〜を連発してるのを聞いて、
ふとそう思った。
 IMG_6655

つい日常をこなす?過ごすのに精一杯で、

 

毎日の事で、当たり前になってたり、
 

時には嫌になっちゃってたりする

 

そんな些細な全てがきっときっと
後から思えばかけがえのない時間だったと。



だったら、
そんな今をもっともっと存分に
味わいたいと思った。



それには、私のココロのゆとりが
大切ですな^^;



そんなコトに改めて気付かせてくれて
ありがとう♡