【2018/11/22 はるくん8ヶ月】〜はるくん育児日記〜
IMG_6675
皆さん、こんにちは。 
初心者向けクリパルヨガ教室 a little happiness
ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。 
 

FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
 
以下、FBより 
 ***

【2018/11/22 8ヶ月】

*はるくん8ヶ月

7ヶ月は何かとても濃かった気がする。


兎にも角にもおっぱいトラブル続きで
激痛の日々でした(ToT


有難いお仕事のお陰で
伊香保で初の温泉旅館泊り。


泊りのお仕事だったけど、
ホント良く頑張ってお利口さんで。


帰ってきて、我が子ながら
偉かった、偉かったと心底感じました。

IMG_6262

満を持して^^;

7ヶ月過ぎた11月1日より離乳食開始。
良く食べてくれて有難い限り。


翌11月2日。
お友達と行ったカフェで立ってる!!
を、慌ててなかったコトにするも
もうできるもんねぇと言わんばかりに
つかまり立ち開始♡後ろに転がるから
アマゾンクッション買おうか悩み所。


眠りに関する悩みは尽きず(-。-;
夜中に泣き続ける事もあったりで。


私も良くもまぁ、この寝不足続きの生活の中頑張っとるわと、我ながら^^;
産後まとめて5時間とか寝たことないんじゃないかしら、、、


さてさて、幕を開けた8ヶ月。
どんな月になるのかな。
毎日ドタバタ。
でも、楽しませてくれてありがとう。
そして元気に育ってくれて本当にありがとう。