【歩行年齢測定会てんとう虫テスト

初心者向けクリパルヨガ教室 
a little happiness
ママとキッズのハッピーヨガ 塚本 希です。
 
 
先月担当させて頂いた講座。
FBにあげた記事よりご紹介させて頂きます。


【てんとう虫テスト歩行年齢測定会】

寝不足続きからか?
なんだかお疲れ気味でしたが、
逆に元気をもらった気がしたなぁ。

はるくん連れでお仕事させて頂けて
本当に有難いです。合間遊んで下さった
地域の皆様、保健師さん、

本当にありがとうございました! 


【歩行年齢測定会てんとう虫テスト】

こちらの会場も3年目!
のてんとう虫テスト、歩行年齢測定会。

最高齢?91歳のおじいちゃま。
耳が遠くてとおっしゃっていたけど、
「ハンサムでらっしゃる」って言ったら
ばっちり聴こえていて素敵な笑顔。

今日も和やかな雰囲気で
はるくんもお利口さんにしていてくれました。


さてさて、今の自分を知って
その上で目標をたててみて
また来年、さらに元気な皆さんに
お会い出来ることを楽しみにしてます!

ご参加ありがとうございました!






〜 a little happiness 〜  
お読み下さるあなたも、私も  
日常の小さな幸せを  
感じている事ができますように