【育児あるある??】〜はるくん育児日記〜
IMG_6728
皆さん、こんにちは。 
初心者向けクリパルヨガ教室 a little happiness
ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。 
 

FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
 
以下、FBより 
 ***

【育児あるある??】
 
あ〜ゆっくり眠ってくれたら
…という時に限り、すぐ起きる。
あっという間に、、、
 
 
そして、なぜだか出かけるよ〜とか、
もう起きて良いんだよ〜という時に限って
よく眠っている。起こすのが勿体無いくらいに。
 
 
今朝もそう。
続いた全10回の都内児童館でのママヨガクラス。
今日で最終回。
IMG_6789

離乳食も始まり、朝ほぉんと!!!

無事出かけられるか、どきどき続きだったけど。
なんとかここまでこれて。
 
 
つまりは、今まさにこれから出かけるから
そろそろ起きてね〜と思っているのだけど
まだお休みの模様。


おかげで朝からゆったり
コーヒー飲んでるわよ♡
 
 
昨日とか、5時とか6時から起きちゃって
遊び始めて、こっちがまだ寝てたいのに〜
って、気持ち満載だった。
 
 
どしてかな〜
どしてかな〜
どしてかな〜
 
 
でもでも、最近一生懸命心がけている事
「現況優先!!!」
これに尽きる。
 
 
つい、自分のその時の理想だったり
予定だったりに意識がいくと
「今」が「できてない」になってしまって
窮屈になっちゃうから。
 
 
何時までにしよう!よりも
今、何時かぁなゆったり気分で。
 
 
これがまた「私には」
なかなか難しいんだな^^;
 
 
さてさて、そろそろ
カーテン開けて起こしましょう。
はるとくん、ラスト1回
今日まで本当よく頑張ってくれました。
ありがとう。
 
 
ラスト1回今日もどうぞよろしくね!!!