【葛藤】〜はるくん育児日記〜
IMG_6988
皆さん、こんにちは。 
初心者向けクリパルヨガ教室 a little happiness
ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。 
 

FBに投稿したものを
こちらへもあげさせて頂いてます。
 
以下、FBより 
 ***

【葛藤】

最近のあたしのストレス

はるくん良く動くようになり、
思う通りに全然っ!
コトが進まない。。。


でもそれははるくんのせいでも何でもなくて
 

単純に私のココロの問題なところもある。
 

子供がいて思うように自分のことが
できるなんて、きっと相当先の話で。
 

でもでも、ほんのちょっとのことですら!!!
 


あ〜うんち〜(有難いことにはるくん快便)
あ〜そこ危ない〜(結構バリアしていても!)
あ〜抱っこなの、、、
 


気づけば1日が過ぎていて
書いていたら
泣きたくなってきた。
 

頭では、これが私の「今」すべきこと
有難い、大切なお役目。
貴重な尊い体験。
 

そう思うけど、
やりたいことがあっても
それがほんのささいなことですら
何もできない!!!
(と、思いすぎている)
 

家事1つとっても
思うようになんて進められない。
 

それが、本当に、本当に
最近ストレスだ。
 

「ま、いっかぁ。」

「はい、それは手放す。」
 

そうさくさくできたら、きっと楽。
でも、できないのよぉぉぉ。

 
はぁっ。
 

世のお母さん、
本当に、本当に、皆さんを
尊敬しますT^T