【つ、ついに!!歩き始めた!!!】〜はるくん育児日記〜

御無沙汰しちゃってます
初心者向けクリパルヨガ教室 a little happiness
ママとキッズのハッピーヨガ
塚本 希です。


はるくんは、先日1才のお誕生日を
おかげさまで無事に
迎えることができました。
IMG_7853

ここまでサポート下さった
方々にお礼とご報告をと思いつつ 
今となってしまいました、、、

 
 
改めまして、ここまで
サポート下さった皆様、
我が家に足を運んで下さった皆様、
気持ちを寄せて下さった皆様、
本当にありがとうございました。


そして、個々にきちんと
お礼行き届かず、申し訳ありません。


  
 
大切な大切な初めてのお誕生日


おうちにじいじとばあばが
来て鯛でもお願いしてゆっくり
…なんて憧れるのですが結局
赤ちゃん連れに優しい旅館に温泉に行きました。
 
 
家事の中で、調理関連が一番
苦手な私とって、お食い初めとかちゃぁんと
煮物、焼き物、、、などなど手作りしてる
ママ達みるともう後光のさした神ですよ(笑) 
 
 
さてさて、お待たせ?
しました。今までも1〜2歩
歩いてたはるくん。
 
でもでもこの前、一時保育に
迎えに行った時なんと3歩


今は成長の喜びより
あの高速ハイハイだったはるくんに
もう会えなくなるのかと思う
寂しい気持ちでいっぱいです


まずは、靴を買いに行こう〜


ほぉんと放置したままのブログですが
気にかけて見てくださる方もいらっしゃって
嬉しくありがたいです。


私のペースでしかできませんが
今後ともどうぞよろしく御願い致します。


IMG_8007
入っちゃった