【再開記念パーククリパルヨガ・初めてのマインドフルネス瞑想ご感想】〜初心者向けクリパルヨガ教室a little happiness

……………

⭐︎次回パーククリパルヨガ、

パーク親子ヨガ2024/10/14決定!

……………

IMG_4209

皆様、こんにちは。
まちの小さな健康ステーション
a little happiness 塚本 希です。



*Re startのご挨拶はこちら
*Re startに至るまではこちら


8年ぶり!に開催致しました
初心者向けクリパルヨガ教室
a little happiness


パーククリパルヨガ
ご参加の皆様からのご感想です


沢山の、有難いご感想を
本当に有難うございました



【ご感想】


瞑想もヨガも、こんな世界があるんだなぁって
とても新鮮でした。

心が洗われた きもち。

丁寧なご指導ありがとうございました😊


スクワットは毎日続けようかと思います。


年々老いていく体に向き合うよいキッカケになりました。


またイベントあったら声かけてくださいね😁💕

川田 朝子さん

→人生初ヨガ!おめでとう&ありがとうございます!

……………


少々良すぎる天気でしたが、だからこそ、
日向と木陰の違いや風の温度の違いも感じることができて、
気持ちよかったです。


初めてご一緒する方でも、
希ちゃんという共通点があるだけで、
あんなにもすんなり打ち解けて、安心できるのは、
希ちゃんの人柄なんでしょうね。


ヨガは一人でもできるけれど、
心地いいリードがあるとより集中できると思いました。

外ヨガ最高!
是非また開催してください。
(できれば、月一くらいで ^^)

小山田 薫様


……………


本日は有難うございました😊

自然の中でのヨガ気持ち良かったです👍

今までのヨガと違って、自分の今の気持ちや、
体に向き合う事が出来て良かったです

貴重な体験有難うございました🙇


今後も宜しくお願いします😀


三嶋 ミナ子様

……………


久しぶりのパークヨガ、すごくすごく楽しくて️、
私たちあの後もテンション上がって歩き回って、
たった今家に着いたところです〜😆


色々とヨガ経験してみたけど、
わたしは希ちゃんのが1番好き‼️

なんか腑に落ちるし、楽しい。

行ける限りまた行きたいと思ってるよ!

また一緒に参加するね‼️

S.N様

……………


ホントに有難うございました❣️

大地のパワーを感じつつ自分の身体に向き合え、
とてもリフレッシュ出来ました🍀

また嵐のような2週間が始まりますが、
楽しかった今日の体験を心の支えに頑張ります。

S.H様

……………


特に難しい動きやポーズはなかったと思いますが、
次の日全身が心地よい筋肉痛で、
普段の運動不足を感じたとともに、
体を動かすことや自分自身を見つめることの
大切さを実感しました。

とても気持ちの良い時間を過ごせました。
ありがとうございました!
S.N様


……………


忙しい日々が続いていたので、
自然の中で、ゆったりした時間を過ごせてよかったです。
J.Y様


……………


屋外でのヨガは、初めてでしたが、

とても素敵な体験でした。T.M様


……………


初めて外でヨガしましたが、
意外と没頭できたのでとても良かったです。
村石昇太様

……………


ついに参加出来て良かったです。

自宅でも思い出しながらやってみてます。
C.O様


……………


参加は極僅かですが、
それぞれの回ごとに違った経験を得ました。


前回は瞑想から空中浮遊の感覚

今回は風の音に意識が払われた感じ


いずれも日常からでは味わうことができない。
ありがとうございました。

伊藤智義様


……………


ちょうどいい気候で、
仰向けに寝た時に見えた木の葉と
その間から見え隠れする空とお日様がとてもきれいで、
それだけでもパークヨガはいいなぁと感じました。

普段は気にとめない、
風や葉の揺れる音を感じることができて、
とても心地よかったです。

自然の中で、自然を感じ、
自分のカラダと対話でき、
とても素晴らしい時間でした。
ありがとうございます。
小山田薫様


……………



……………

⭐︎次回パーククリパルヨガ、

パーク親子ヨガ2024/10/14決定!

……………




a little happiness 渾身の(笑)紹介動画は…
https://www.youtube.com/watch?v=g7wZEc08oEk




a little happiness 誕生ストーリーは こちら
 

a little happiness Re start のご挨拶はこちら